ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
サッカーUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦1stレグ
ユヴェントス vs バルセロナから始まりましたね

管理人は一応ミラニスタですがミランはいませんので応援するクラブは
ユーベかレアルになりそうです

IMG_7011

最近知った事なのですが 痛快娯楽復讐劇 ガン×ソードが
Blu-rayBOX化されるようで嬉しい限りです(今までされてなかったのね)
確実に管理人のお財布が緩みます
前おきはこの辺りで

さてPSO2の方報酬期間が始まっていますね
es緊急も始まりどうしよという所ですが
その日暮らしのしょこさんに触発されて絶望トリガーが24個になっていてね…
よく思うと報酬期間中に全部使いきれるのかなと思う私がいます
きっとes緊急のトリガー感覚になっていた感がありますね
pso20170410_154225_000

メンテ前にフリーでフレンドさんと一緒に終焉トリガーを貼って見たのですが
集まりが余り良くない状況に(私のやり方が悪い可能性が)
最終的に集まり無事に開催出来てほっとしていましたが

なおその日暮らしのしょこさんがship10ブロックSH007土曜日19時と日曜日13時前後に
絶望トリガーを開催するそうなのでご興味がある方はいかがでしょうか

メンテ前の事ですが少しだけ師匠ブラックと対面する事が出来ました

pso20170407_213944_000

今回の2枚
1枚目
フレンドさんとおすすめを回っていると結晶が
昔は結晶堀とかありましたね
pso20170411_001922_000
2枚目
私がshipの旅で拡散しているおもちSAの中の人がPSO2から売り切れになるようで
記念撮影
pso20170412_234759_004

あでぃおすぐらっしあー