ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
4/2にAndroid版esが3周年でしたので振り返る記事を書いて見た所
文章量がとても多くなってしまい省略しても長かったので没になりました

数日前の事になりますがesメモリアルブック買ってきました
私はCBTからのプレイヤーなので色々と思い出があり
振り返るのに今回のメモリアルブックは嬉しい限りです

今週のメンテ明けより師匠&おうどんさんがナウシズに来襲
4コマをこちらで掲載させて頂きました寝落ち…あ私も含まれますね間違いない
クロトオーダーのEXクエスト、おすすめクエストでの寝落ち率は本当高いですからね
IMG_6994

レベルキャップ開放も来てますので現在のキャラの育成状況です
シップ10 ナノユニバース
IMG_6990
シップ4レースアゲート
IMG_6989

よくやるレンジャーとハンターの育成は両方ともおわりました
 12日が経験値やレアドロのブースト報酬期間なのでその期間に向けて絶望トリガーを溜め込み中です
TAの次にサボるおすすめクエストもきっちりやってユクたいと思います
IMG_6991

今回の一枚
ship10 npcキャラクリエイターのルームを訪問(テロ)
IMG_6966

 あでぃおすぐらっしあー