ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
アトラスより真女神転生の新作が発表されて嬉しいのですが
プラネットフォームNintendo スイッチと3DS
タイトル的にはps4やvita向きだと
個人的に思うのですけどそこは大人の事情でしょうか
IMG_6964

お約束の前置きはこの辺りで
IMG_6962

ship4の方でフレンドのらぐにゃんによる育成トリガーに参加させて頂きました
お約束の集合場所ブロック22◯イオ前に集まるのは本当 久々な事で
楽しいひとときとなりました
IMG_6959
すっかり忘れていたのですがストミの中にボーナスキー東京 金の入手できるピースがありますね
ソロEX天極・地極がクリア条件
すっかり貰える事を忘れてました
メインキャラは終えていて実は追加キャラはしてないという可能性がある方は
確認して見てはいかがでしょうか
おまけ
オレンジ師弟
IMG_6963

あでぃおすぐらっしあー