ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
閃乱カグラ PBSのオンラインマッチ(熱帯)をプレイしようとするのですが
5vs5準備完了 同期中 切断されましたと頻繁に起きますので
環境良くなるまでは様子見にしておこうと思いました

前置きこの辺りで
PSO2ではレベル上げesではかけら集めと限定チップほりをしています
今回はフレンドの方と予告限定のVR防衛に行こうと思い捕獲すると
マザートリガーをやるとの事だったので参加させて頂きました
トリガーありがとうございます
IMG_6946

気になった事クラスエクスキューブの今後の使い道は増えるのか?
SPオーダーが終わってしまうと使い道がキューブ2個にするくらいですし
IMG_6943
レベル上げ用に絶望トリガーを交換しているのですが
ささっと今、使用して行くの良いのですが
4/12日からの報酬期間に使用するのもありかなと思っています
IMG_6957

esの方です
何とか限定チップがドロップしてきてます
IMG_6945

そして、中々手につけられない外伝が終わっていないキャラがいたりも
IMG_6949

あでぃおすぐらっしあー