ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
足の骨折の状況ですが回復は良好でまだまだ完治には日がかかるようです
IMG_6941

さて、 報酬期間(その1)が終わりいよいよLvキャップ開放の日とes関連のイベント日です
運営の方から要求経験値について何も行ってなかったと思うので
開放後76スタート出来ると思った私でした

ソロ狩りで稼げるゲームではないので必然的にハードルは高くなります
予告緊急がデフォルトになりランダム枠がないに等しいので
経験値を稼げる緊急クエストもおきずらいのも厳しい所で
緊急トリガーをこまめに使って行くのも良さそうかもしれません
(ボーナスキーは運の要素があるので省きます)
それでもLv上げは好きな方なのでゆったりとやってユクたいと思います
IMG_6939

esの方はAndroid版が3周年を迎える予定でかけら集めイベントが開催中
追加PAチップのグリムパラージュをナノ、レース、アネットで引けたので

取り敢えず使ってみましたツイッターで動画を上げてあります
外伝クエスト フブキトウシュウの解放潜在は風属性が追加
ルーライラは効果時間10秒の時間延長

(esの事はツイッターの方がメインになりつつあります)

かけら集めイベントですが
esではチップなどPSO2ではうぇぽののマットとあるのですが
武器迷彩もあるんですねかけら難民確定です
スクラッチも勿論楽しみでしたので引いております

レースship4へ戻ってきました
VR採掘基地防衛クエストにesフレンドさんの方とフレンドさんで
行ってみた所3人とも初見でしたが2回ともクリア出来ました。
エスカラグナスが網の巣をはると思いきやまさかあのようなギミックになってるなんて
エスカ限定13武器の一つソードが34でドロップしました
IMG_6937
あでぃおすぐらっしあー