ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
 報酬期間その2のことになります尚生放送まとめは今回おやすみです
PSO2で気になったもの マイファッション登録件数増加、
リサイクルショップに強化EXP追加でしょうか

esは3周年へ 記念チップのダーカバースターズの能力は名前通りに
ダーカ滅牙になるのか気になる所です

報酬期間その1に作成したものユニット編

サブ用射撃ユニットをサイキセットから12ユニットへ試験的に取り入れてみようと
思い色々ユニット選びに悩んでいたのですが 3部位ともユニオンへ
(サブ用 と言いつつメイン用へ)
リア
IMG_6927

アーム
IMG_6926

レッグ
IMG_6925

打撃ユニットからユニオンを剥いできたので
打撃ユニットのレッグも作成
IMG_6929
武器編
IMG_6908
オフスに変わってメイン汎用ライフル
IMG_6921
ひっそり拾っていたステルクヤード
IMG_6924
Tマシンガンふたつ
IMG_6922
IMG_6923

 es緊急にてロザンアリオンを一つ拾えたので
35まで強化してみました
 
IMG_6928

倉庫に詰め込んで あったes素材の売上げです
IMG_6933

メンテナンス後はいよいよLVキャップ開放ですね

IMG_6931
とりあえず、絶望トリガー8個まで用意出来ました
あでぃおすぐらっしあー