ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
そろそろ世間では別れと新しい出発の準備期間でしょうか
私は冬の次に春のこの時期が苦手だったりそんなわけでお約束の前置きはこの辺りで

PSO2では報酬期間その1がはじまりPSO2esではストミ最終章配信や緊急があります
esのストーリーを最後までクリアするとキャラごとにクリア記念アイテムが貰えます
創者の証というとマターボードをきっちりクリアしないとあまり入手出来ない物だったので
個人的には嬉しい限りですストーリークリア後に通知が出るのですが
マトイの新しいクラリッサ迷彩と何かサプライズがあるのかな?と思って見たりします
IMG_6885
続いて木曜より開催されたesの緊急ですが1時間半で初日は終わりました
IMG_6887
原因について防具にギフトレセプター付いてる物を入手出来てしまうからだそうです
入手された方はご注意下さいね
IMG_6890

PSO2の方はというとさすがに法撃、射撃のサブユニットを更新 しようと思い作成です
(OP付け苦手なんですよね)
そして、お約束というべきのうっかりその1です
フリクトを付けたのは良いのですがマギアではなくティロ付けてました

IMG_6882
もちろん一回で終わるはずもなく
射撃ユニットサブ用予定からメイン用となり
スピリタⅢとⅣを間違えPPが199妖怪1足りないです
IMG_6888
これで私の報酬期間終了です。よーしオフゲしよう(マテ)
 
IMG_6884

ついこの間誕生日ラッシュという中私も誕生日を迎えたいたのですが
マイルーム行って見るときずかない所にギフトが置かれていましした
ありがとうございます
IMG_6889

イラストを独特なタッチで描かれる黒羊さんから何とリリアのイラストを頂きました
さっそくXperiaの壁紙にセットさせて頂きました
ありがとうございます

あでぃおすぐらっしあ〜