ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
ホワイトデーも終わり誕生日ラッシュも落ち着き2月よりオフゲーラッシュの最中です

16日は閃乱カグラPBSと2度の発売延期でようやく発売の
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO30日はカオスチャイルドらぶちゅ
他にもブルーリフレクションや無双スターズと気になる物がありますが
確実に積むので(今でさえ)悲しくもスルーです

そいえば、とある魔術の禁書目録とバーチャロンが
コラボされるそうで少し楽しみです

前置きはこの辺で

12月初めよりリリアでship6への旅に出ていました
最終日となりましたので今までの事を振り返ってみます
(省略されている出来事もありますご了承ください)

esフレンドのノンさんを通じて猫チームにお誘いを頂き
チームの方々と交流させて頂けたり

ブロガーさんでは相互させて頂いてる黒羊さんとお会いできブログ2周年のお祝いもできました

かれんちゃんのぷそにっきのかれんさんもship6へいらっしゃっていて
偶然にもマザー緊急でご一緒になるという出来事があったり

1月に行われた第二回ブロガー集会を通じて雪桜花さん、Valentineさん
Valentineさんを通じてアルフィスさんやアルフィスさんのフレンドさん
お知り合いになる事が出来ました

ツイッターのほうではフォローさせて頂いてるかたにご挨拶
咲さん、たいちょさんの方々と交流させて頂きました

最終日
ship6へログイン後GJコメントでご挨拶後
猫チームの皆さんと記念撮影
IMG_6879
心霊現象がき気のせいです
IMG_6871
その1
IMG_6872
その2 
IMG_6876
その3
記念撮影後はパスワードマッチをしてみようということ
バトルアリーナへ試して見たのですが
別の方々とマッチングするというハプニングが
IMG_6877
交流をさせて頂いた皆さんありがとうございました
 

8日より実装されたバトルアリーナ
ソードのPAライジングエッジの範囲にびっくりしてます!
YGUちゃんの例えブレイブルーのラグナの必殺技インフェルノディバイダー
まさにそれだと思いました
目標はバトルコイン19800貯めること現在ランクはA3です
コスチュームはいいかなぁと思っていたのですが見て欲しくなり・・
バトルアークスも面白いと言う反面色々と問題も起きてるようですね深くは触れません
(格ゲーム(熱帯)をされてる方は経験あると思います)

師匠&おうどんさんやSEGA至上主義のナミさん
4コマなどをみると 癒されるので
こちらで取りあげさせて頂きました
IMG_6866

IMG_6874
IMG_6867

IMG_6875
PSO2ブロガーさんには○ョジョ好きが多い気がします(きのせいかな)
 あでぃおすぐらっしあー