ちゃおっす今日も元気ニコニコ笑顔が一番ナノです
昨日はMary さん主催のサモナー集会がありました
本当は最初から参加予定で居たのですが
しょこさんに鍋PTやるよといわれ遅刻しましたので見学側へ
(実際は用事をこなしていたため時間が足らなかったと言う事です)
IMG_6835

 私が共通へたどりついた頃はイベントプログラムの一つ
一問一答が始まってる最中で沢山の方が訪れていて
Maryさんの人気とサモナー人気が伺えますね
見学の中でしおぽ食堂:しおにゃさんがいらしていたのでご一緒させて頂きました 
 
IMG_6834
主催者のMaryさん 新しいサモナーコスチュームver
IMG_6837
しょこさんもサモナーつどってみたを見学へ
若干ツンが入った感じで登場(マテ)
IMG_6833
ブロガー集会ではしおにゃさんと交流出来なかったので
このチャンスを逃せないと思い記念撮影させていただけました
IMG_6831
 
 Maryさんとも思ったのですが解散!との合図でその後ブロックには
私、しおにゃさん 、しょこさんだけだったというサモナー集会参加者さんの統率力は凄かった
貴重なサモナー事について聞けたりしおにゃさんと交流出来て良かったです
主催のMary さんお疲れ様でした

その後、さくちゃん交流会のさくちゃんの様子を見つつ
睡魔に勝てなくて共通から元のshipへ
起きたらシャッオリーンのルームでした(寝落ち)
今回の一枚 ピエトロです

 
IMG_6839
あでぃおすぐらっしあ〜