ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
いよいよ3月に入りました3月は色々と行事が多く感じられ
学生の方々は卒業シーズン私の姉の姪2人も丁度卒業を迎えます
終わって見ると3年間は早く感じられる気がします
また3月は友人の誕生日ラッシュの月でもあったり

前置きはこの辺りで
レースアゲートship10へ帰郷です報酬期間後ship4へ戻ります
IMG_6818
ツイッターでコミPoをされている師匠&おうどんさんが
2ボタンから3ボタン にしてみましたとお聞きして私も変えて見ました
IMG_6825

ps2コンではボタン数がたらな…いps4コンは耐久力がないのがネックなんですよね
ps2コン魔改造するしかないか
(よくおすすめにはいる箱コンは無しの方向で)
運営さんアケコンも対応しませんかPAなどはコマンド式でアクションが苦手な私 も
これなら戦える!何という格闘ゲーム脳
サモナーに続いて使用頻度が低いブレイバー
弓はよく使う方ですがカタナメインは苦手でしてLvキャップ解放までは
ラヴェニスで頑張って見ようかなと思ってます
苦手なクラスから徒花挑戦していくスタイル
IMG_6822
テイク2
IMG_6819
鬼門はやっぱり深淵なる闇になりそうです
気になった事
アカウントの譲渡、貸与について

詳細はかれんさん: かれんちゃんのぷそにっきにて


 今までこの件についてPSO2が特殊だったのかなと 思っていました
チームメンバーのリッキー ミニトロ入手への道
IMG_6820
 
 今回の一枚どちらかがしょこさんのアネットです
IMG_6821
 あでぃおすぐらっしあー

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ナノ
    • 2017年03月05日 00:14
    • しょこさんへ
      おーしょこさんもボタン変更してたんですね
      慣れるまでが薔薇の道!
      どちらも正解かもしれませんよ?
    • 5. しょこら
    • 2017年03月04日 17:48
    • 遂にナノさんも3ボタンへ・・・!
      私も最近3ボタンに変えたんですよ~。
      最初は慣れなくて四苦八苦してましたが慣れると使いやすいですよ!

      どっちが私アネットだったか・・・クッわからんw
    • 4. ナノ
    • 2017年03月04日 10:04
    • Kybeleさんへ

      あのゲーム経験者はその辺りの耐性は高いでしょうね
      あの腐っていた運営も今ではWBCのスポンサーですよ

      ちなみに私が気になった方はアカウントの貸し借りで
      アカウント登録したご本人のみ利用可能
      第三者はもとより、友人であっても駄目という所で
      何故初めから書いてなかったのかが気になってた訳です
      ですです行ってましたそれがvita方が次のアップデート容量9796MB必要で
      メモカ容量が足らないという事態になりました
      リミッター解除 LKスキル バーサク発動!

    • 3. ナノ
    • 2017年03月04日 09:43
    • 黒羊さんへ
      おめでたいことですが誰が誰のとたまに勘違いする時の切なさ
      悪戦苦闘は私も通る事に!
    • 2. Kybele
    • 2017年03月04日 01:22
    • BOTが横行していたどころか運営の社員だかバイトだかがBOT使ってRMTしてたくらいに腐っていたあのネトゲーをやってた身としては寄生だの放置だの気にならないんだよねwww
      飼い慣らされた癌畜だったからなぁ~w

      格ゲー好きのイメージがあったから3ボタンだと思ってたって言った時にvitaでプレイすることもあるから2ボタンですって言ってなかったっけ?w
      ついにリミッター解除するんですね!!
    • 1. 黒羊
    • 2017年03月03日 20:53
    • 色んな人の誕生日ラッシュ!
      めでたいですね!
      それはともかく、2ボタン式から3ボタン式に変更ですか・・・。
      やり始めた頃は悪戦苦闘してましたが・・・。
      ・・・あ、今でも悪戦苦闘してますわw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット