ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
数週間前 私はウィルス性結膜炎にかかっていたのですが ようやく治りました
IMG_6815

2/27からはバルセロナにてMobile World Congress 2017が開催中で
 
ソニーの新作Xperiaの発表の日でもあります
タブレット端末から撤退する様な事を発表していたのでどうなるか です
 発表された機種
 Xperia XZ Premium、Xperia XZs、Xperia XA1、Xperia XA1ultra
フラグシップ、マイナーチェンジ、ミドル、通称ズルトラの後継 (ファブレット)
8.10インチXperiaZタブレット系列の発表はありませんでした
個人的ながっかりはカラーにホワイトがない!Z3はまだまだ現役となりそうです
 
前置きが長くなりました 今日で2月も終わりを迎え3月ですね
IMG_6810

3月に入ってからのPSO2内でのイベント
第1回『PSO2サモナー集会』 ~サモナーつどってみた~

開催日時:3月4日(土)21:00~22:30

開催場所:共通シップ B-849

サモナーをプレイされている方。今後、サモナーでのプレイを考えている方
詳細は サモナーやってみたを クリック♪クリック♪
 

ship6にて
IMG_6814

お世話になっているチームの方々とホワイトデー緊急へ
その後トリガーでバレンタインへ
マイルームヘ行くとホワイトデーの贈り物が置いてありました
IMG_6813
ありがとうございます!

今回の一枚 VRボーナスクエスト
IMG_6812
 あでぃおすぐらっしあ〜