ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
IMG_6809

IMG_6782

18mのロビアク弾トナ(ship10で衝動買いしたトナ)
IMG_6779

最近お姉さんアークスが銃を持つのが流行中トナ
Valentineさんとお話中に
いい加減!?な PSO LIFEのアルフィスさんと初対面
IMG_6776
3人で人形遊びで荒ぶってました
IMG_6777
アルフィスさんお仕事前にありがとうございます
ship6ケンの旅も去年の12月に始まりそろそろ3ヶ月に入るのですが
1日or8日辺りにship10へ戻る為の移動申請をしようと思います

居心地がとても良くて予定の滞在日数2ヶ月もオーバーしちゃってました
ほんとに突然ではありますが残り数週間よろしくお願いしますね!
また、ship4にいるレースも一度ship10へ
こちらは報酬期間が終えたらship4へ再び戻ります
あでぃおすぐらっしあ〜