ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
色々な所で騒がれてるペナルティーについての記事を書いたは良いものの
上げる事に抵抗が出てしまいボツにしました。他ブログ見てる所
私と同じような考えを書いていた方が1人いらっしゃいまして
面識が全くないのですが四女神オンラインの記事を書いてる方でした
IMG_6760
 しょこさんにまた鍋PTに呼ばれる(使い回しとはいえない)
しょこさん=鍋奉行という図式を刷り込む
メンテンス前はチョコ緊急に行きつつes緊急メインにプレイしてました
ほんとPSO2でもesでも機甲種は苦手ですね
2TOPのナノ&レースで200万〜700万くらいだったと思います(お薬なし)
ダメージは安定しないですがようやく立ち回りに慣れてきてはいます
ナノ&レースは救援と放流ハーフ&ハーフ クホグレンが救援メインでした
成果は:キュクロスアリオンゲット!
ご一緒に緊急に参加された方々ありがとうございました
IMG_6720
 
次回はランキング入りオング&ケトラスになるのかな
3月下旬ではようやく改善が来ますねフレンドさん枠拡張も欲しい所ですが
IMG_6716

esよりになってしまいましたが
サモナーのSPオーダーが終わり経験値1止めも完了したのですよ
ですがこれだとキャラ動かせないという落ちになりますね
IMG_6751

しばらくは四女神オンラインと2/23に発売するゲーム
(ニアオートマタではありません )しつつ
PSO2での交流メインにしていこうという予定です
あでぃおすぐらっしあ〜