ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです。
今回のPSO2放送まとめはお休みさせて頂きます
まとめの方はかれんちゃんのぷそにっきをご覧下さいね!
動画でご覧になりたい方はミラー動画をねるさんが上げてくださってますのでそちらを
IMG_6750

ブロガー集会おかわり第二夜に参加出来たらと思っていたのですが
遅刻しました遅刻の原因はしょこさんと鍋PTをしていたから!(冗談)
ご飯作りと私的事情があり後者が思いのほか時間がかかってしまって
IMG_6748

おかわりは見学していました見学中にじゃこーさんにお会いできたり
M.Pちゃん(黒羊さん)に会う事も出来ました
ship6では中々お会い出来る機会に恵まれずにいますので嬉しい限りです
(バレさんが写ってるのは偶然です)
途中イデさんがドア上から見ている事にきずいてそちらへ 
そこで見学しつつイデさん、syoさんとじゃんけんをしていたりも
IMG_6741

遅れてシャオリンさんもいらしてご一緒に見学 
ニコ生放送でブースト緊急があったため途中休憩
 
休憩時間中に少しだけ交流を
SEGA至上主義 の桜上水(ナミ)さんの会話を聞きつつ
MaryさんとKATH−TORさんとサモナーについて語り合う事が出来ました
サモナーの集い
IMG_6742
休憩時間が終わり
IMG_6739
ship4-10で記念撮影
IMG_6736
集合撮影

IMG_6745
まよい猫さんと
IMG_6734
Valentineさんと(トナスーツではなかったトナ)
そして第二回ブロガー集会から数週間セクシースタイルから今回はパジャマへ
アッザリーン、シャオリン、Σさん
さてどうなる今回はデデーン!ベルチェさんに見つかる
IMG_6731
アッザリーン(アザリアさん)交渉 
IMG_6729
交渉成立!失敗したら…考えたくないですね
IMG_6727
トンテキさんも加わりすずさんの別キャラもパジャマ姿で登場です
IMG_6726
締めはグリさんにばっさり
以上第二回PSO2ブロガー集会おかわり第二夜でした
主催のすずさんお疲れ様でした!
あでぃおすぐらっしあ 〜