ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです。
IMG_6690

サモナーでようやくソロ徒花をクリアする事が出来ました 
Maryさんのブログ:サモナーやってみた
あったおかげだと思っています

そんなMaryさんのお知らせ
 第1回『PSO2サモナー集会』 ~サモナーつどってみた~
詳細開催日時:3月4日(土)21:00~22:30
開催場所:共通シップ B-849 
ご興味がある方は参加して見てはいかがでしょうか
IMG_6689
バレンタインシーズンも終わりましたねPSO2の方も今週のメンテまで
PSO2内でNPCシロナ さんがギフトボックス売ってくださるのは嬉しい限りです
欲売って言いますとクリスマスイベントの時からギフトを売って欲しかった!
(サイコロを転がして数名限定ship10.4.6にてギフトボックスを置いておきました)
IMG_6695
ship10に
来訪者の方です
シャッオリーン(シャオリンさん)ルームにて
良いナウシズライフになられる事を!
IMG_6701

es緊急の方はエンプリオヴァーダ
アリオンシリーズは残りのパルチ、ワイヤー、ナックル、ダブセ、DB
のどれかが来ると思っていた所ダガー、ランチャー、ウォンドが再録
レースに一本持たせていたのでアリオンダガー+34止まりでしたが
早速交換をして+35になりました

今回の一枚ship6のとあるルーム
IMG_6703
あでぃおすぐらっしあ〜