第二回PSO2ブロガー集会の交流会です

IMG_6575

シャッオリーン、シャッオリーンのフレンドさん(お名前は許可頂いてないので伏せます)
アッザリーンでptを組ませて頂きつつ交流会
IMG_6583
雪遊び祭り
IMG_6582

私は途中から別ブロックの方へ
まよい猫さんと再会しつつ
IMG_6594
ジャコーさん:ようやく会う事が出来ました
ユクさん:10鯖に来られた以来の対面
黒山羊さん:何度かお見かけしているんですよね
略すと黒羊さん…あら黒羊さんが2人に!
IMG_6577

鈴蘭さん:対面するのは初めてでした

IMG_6580

かれんちゃん:ship3の時と同じように
壁ドンをするとヘイトがすごそうなので…
サイドポニーも良いですがイメージチェンジされたのも良いです
私は大尉 推しです
IMG_6578
イデさんとのツーショット


IMG_6573
ベルチェさんとツーショット
他にも交流したかった方がいらしたのですが
時間が時間でしたのでログアウトされて居ました



延長戦へ(番外編)
アッザリーンセクシースタイル 

IMG_6570
 
ドウシテコウナッタ
IMG_6569
 最後に主催者のすずさんがやりたかった事
テイク7くらいまで続きました新しい追加ロビアク円陣
IMG_6565
切られてお終いとなります
IMG_6564

主催者のすずさん楽しいひと時をありがとうございました
また、参加されたブロガー の皆さん見学の方々お疲れ様でした。

あでぃおすぐらっしゃ〜