ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
今回は何度か告知させて頂いてました
第二回PSO2ブロガー集会に参加できる事が叶い行ってきました
IMG_6589

 主催者すずさん(ship9):鈴乃音
尚各ブロガーさんのリンク集まとめをグリさん(ship9)が作成してくれてますので
気になりましたらそちらからご観覧下さいね
ブロガー自己紹介開始
ブロガー集会のTOPはなんとアッザリーンでした
(ツイッターの感じでフラグは立っていたかも)
⑨アザリアさん:アザリアの気ままの PSO2日記

 
沢山のブロガーさんの自己紹介が続きます
(お見かけした事がある方や初めての方まで)
途中アクシデントで自己紹介のチャット内容などが聞き取れないアクシデントが発生
急遽円周ラインを上げて再開されました(聞き取りやすくする為)
推測なのですが人物描画の限界で置きた現象なのでしょうね

IMG_6587
途中30分の休憩挟みPSO2ステーションで予告ブースト緊急がマザーだったそうで
23:35あたりから自己紹介後半開始でした

  ⑧しおにゃさん:しおぽ食堂 PSO2支店の自己紹介が終わると

私の出番がやってきますライブハウス感覚になった皆さんとの距離で
実は緊張の波が来まして登録しておいた自己紹介文を順に発言するも
終わり側に使う締め台詞のあでぃおすぐらっしゃ〜の
ショートワードを押し間違えるというミスを…しました。
ブロガーさん合計70名くらいだったと思いま

見学の方も合わせるといくつになったのでしょうね
IMG_6586

ブロガーさんの自己紹介が終わるとShip1〜5の方はブロック851へ6〜10に分けて撮影
さらに各ship毎に分けて記念撮影

IMG_6584
すずさんとShip10の皆さん
(しょこさんの顔を切り取って貼っておくべきか悩みました)

後編へ続きます