第2回PSO2ブロガー集会
IMG_6499
詳細な事は右のリンクをクリックです特設サイト

今日も元気にニコニコ元気が一番ナノです
ブロガー集会はたくさんの方がいらっしゃるようです
集会へ行って見たい所ですが私は、参加出来るかが怪しくなって来てます 

今週のPSO2はお休み中(足に負担をかけさせない為)
esをメインにプレイしてました
(アリオンシリーズの大剣掘り)
覇級オルグ雷 弱点風で苦手かなあと思っていたのですが意外と戦えてる感じでした
OP薬で攻撃力引ければもしかすると1ターンキルも可能かも知れません
今回はナノ、レースをツートップにアネットで頑張って見ました(元キャラ名:ネルル)
成果はというと緊急最終日の残り1時間半くらいに・・・・
IMG_6533
クヴェルアリオンドロップOPも多スロ
レースの方ではタリスがドロップこちらも多スロ!
緊急に参加された方々お疲れ様でした
次回はランキングと見て2月あたりでしょうか?
ps  ps4版PSO2のDLが50万突破したそうです
IMG_6534

あでぃおすぐらっしあ 〜