第2回PSO2ブロガー集会1/28 21:30〜
IMG_6499
特設サイト⇦をクリック(詳細な事は)

ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
実は数日前に左足の指を骨折しまして人生初の松葉杖の生活になっております
幸い折れ方が悪い方ではなかったため固定しつつ経過観察2ヶ月くらい

PSO2の方はesのアップデートでストミが配信と木曜日よりオルグ緊急が開催中なのでesの方へ
覇級の弱点属性氷炎あと一個何だろうねという話題に光か闇
右斜め上で風と答えさせて頂いたのですが右斜め上の風が…来ました


IMG_6526
エリュシオンの外伝配信今まで特化+激化(テクニック限定)の能力でしたが
解放潜在により激化の部分がPAにも乗るようになりました
アリオンシリーズは大剣、双機銃、道具が交換対象 大剣が欲しくなりますね


GGxrdのヴァージョンアップ新作が発表


アニメ版カオスチャイルド
全13話でどう収めて行くのかが楽しみです

IMG_6525

あでぃおすぐらっしゃ〜