ちゃおっす今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
皆様良いクリスマスになりましたか私のクリスマスは数年前より
ボランティア活動に当てています
IMG_6487

PSO2の方ではPSO2サンタからのCOオーダーで
プレゼント配りのお使いship10プラスα去年はship4今年はship6に滞在中なので
こちらでも配らせていただきました。
プレゼント配りしていて一番の難題はルームコスト上限ですね
プレゼント関連は別枠にならないものかと考えさせる事があります
(ルームコスト上限のフレンドさん所にはプレゼントが置けない悲しさが)
もう一つは季節限定のギフトが入手経路がない事ですね

クリスマスを終えて忘れチェックがないかを調べにログイン
IMG_6495
ship10と4マイルームにクリスマスプレゼントが置かれてました
IMG_6494


 
esの方ではメダル30枚でナノ、レースにアネットが引けました
IMG_6490

IMG_6491
少しだけ空いた時間でes緊急へデニムンのトリガー救援で
ついにリグソードを自ドロップ達成
IMG_6492
あでぃおすぐらっしあ 〜
ps今年のブログ更新は@1回となります
IMG_6493