ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
今週のメンテ後より報酬期間ですねSGスクラッチや支援スクラッチも追加と
色々 される方もおられるのではないでしょうか
一喜一憂して下さい!

私の報酬期間は毎回es緊急とぶつかるのですが今回はそうならず
倉庫整理しつつメリクリに行ってウキワワイヤーをねらうおうと思います
特にドウモニでチャレンジはいたしません(某ドラマ風)
その日暮らしのしょこさんが報酬期間中に絶望トリガーでレベリングを
する計画立てているそうなのでご興味がある方はご参加して見てはどうでしょう
(いつも思うのですがしょこさんはぼっちなのかな・・)

先日esフレンドさんのお一人と対面 する事ができ
ご一緒にメリクリ緊急へ行って来ました 
成果はというと二人ともイザネから12防具をGET
その後、esフレンドさんからチームへのお誘いがありまして
滞在期間中お世話になる事にあしました。

ブログリンクをさせて頂いてる黒羊さんのイベント
第二回イエス、ノー 調査集会開催時間21:30と勘違いしてたため
様子見に行って見たところもう終わり時でしたが
最後の締めの所だけ参加させていただきました 
IMG_6464

かれんさんの別キャラのキャス夫君が… 
IMG_6461

本日よりesの方でアンケート調査が実施中 ですよ
あでぃおすぐらっしあ〜
IMG_6463