ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
今週はリリアがship6へ到着esで覇級が初実装だったので
木曜よりesメイン になってます風属性と雷属性のオングのアイコンが分かりずらく
間違えてこんな感じになる事もあります 
IMG_6420

スクラッチを引いたのですが寝ぼけていたためかACで引いてしまったのですが
インペリアルピックNTとAC限定のシルバなどをGET出来ました
そのおかげもあり私もようやくチップ発見数1000超えました
esは初期からプレイしてるので一つの目標達成です

IMG_6415

覇級の成果はというとイデアルチップねらいをメインに
イデアルチップ3枚、アリオンシリーズのカタナ、リグ武器2個です
アリオンは今後のサイクルで欲しい武器が出たら
マテリアルゼロで交換も視野に入れていこうかなと思います

IMG_6430
 
IMG_6402

IMG_6414

今回より追加されたFiのPA使用してるうちに
何か似てると思ったのですが 英雄伝説ⅥのヨシュアのSクラフトでした
もう、僕は逃げない・・・はぁあああっ!せやっ!
秘技ファントムレイド(
幻影奇襲)
セリフはこんな感じだったと思います
緊急も残り1日レースでイデアルチップをGETしたいですね
体感的に覇級100匹くらいでドロップしそうな気がします
すぐドロップという事もありますけどもそこは運ですからね

あでぃおすぐらっしあ 〜