ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです。
リリアでshipの旅再開しました今回訪れた所はship6ケン
ケンというと某格闘ゲームのキャラが思い浮かぶ私です

とりあえず、ログインしてからお世話になっている
esフレンドさんやブログ相互リンクさせて頂いてる黒羊さん
ツイッターでフォローさせて頂いてる方々に
挨拶コメントGJとおもちですよSAを置いて来ました

IMG_6398
ship6でもおもちですよSAを拡散させていきます

 
本日より始まった覇級入りes緊急
属性がランダムという事でチップ構成は試行錯誤中です
IMG_6397
IMG_6395
IMG_6396

ランダムと言いつつ6属性全てからではなさそうで
風属性、雷属性、光属性の3つが有効そうで
覇級トリガーを使うときに有効属性がわかる感じです

IMG_6392

スクラッチの方は5キャラ30枚で
ナノ:何もなしレース:セイメイキカミ、ファセットフォリア8と11
アネット:セイメイキカミ、リリア:ファセットフォリア8
クホグレン:ヴィヴィアン、ファセットフォリア10、11
追加PAファセットフォリアが楽しいです

あでぃおすぐらっしあ〜