ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです
24日のアプデ関連の事を 書いていきます
IMG_6379

一番はesのキャラ アネットですねまつ毛はないので現状での完全とはいきませんが
下準備の用意で引けない所にありましたから作成
(イラストまつ毛Dはレースかナノにつかちゃったと思う)
 しょこさんのレシピ公開もあるそうなので楽しみです
IMG_6388

今回のスクラッチ限定ボーナスのロビアクはキャスト以外で使うとシュールですね
SSはトロのヘリコプター
チームメンバーのキリ君と新しい称号報酬で
ホワテの上位防具とか欲しいねとお話しした事があり
まさか、今回のアプデで追加されて嬉しい限り
1000への称号道は長そうですが達成したいですね称号残り120くらい
私の場合マタボ関連EP1と2やNPCのパトカを全くしてないので
その辺りを進めていかないとです

ギャザリング関連が大幅に緩和されましたね
デイリオーダとヤーキスに渡すアイテム1個って3個で良かった気がしなくもないですが
新リングはR/テックアーツJAPPSリングを強化中です


今回の一枚
月曜より対象アイスを買ってポイントを貯めてアイテムを貰おうキャンペーンが開始
雪遊びと交換しました
IMG_6380

あでぃおすぐらっしあ〜