ちゃおっす、今日も元気にニコニコ雪が降って冬眠したい私です
パルチ宣教師の方がナウシズから旅立って行きました
こう思うとあっという間でしたね 交流用に用意しておいた徒花トリガー3個を
使う機会が出来なかったのが心残りですがいずれこちらからメインshipに行くのもありでしょう

IMG_6357

本日のメンテナンス後より色々追加されますね

私の楽しみは、esのキャラアネットの登場かな
NPCキャラクリエイトのしょこさんにアネットの瞳について質問して
私のPSO2歴で一番高い瞳を買いましたイラスト風瞳大28m
しょこさんいわく少し前の相場は3mくらいだったそうです
キャラ追加でアネットを作るのもありだったのですが
ツリーが勿体無いなと思いましてネルルをネーム変更してアネットへ
ひっそり初の種族デューマンでのキャラも作成シークレットキャラにしようと思います


独極第二弾で作成出来るリングRエフォートシンボル
クエスト中一定間隔でクラスのアイコンエフェクト発生
(pcとps4キャラ全体vitaは自分のみ)
能力は与ダメージと被ダメージにボーナス

各クラスごとにリング作成と強化に必要なマテリアルが違うのが悩みどころですね
5フロア、10フロアクリアで称号と獲得ボーナスにSGがあるようです

今回の一枚
ネッキー防衛での初オービットはダブセでした
IMG_6359

あでぃおすぐらっしあ〜