ちゃおっす、今日もニコニコ元気が一番
モンスターストライクの幽遊白書コラボ気になっていた私です
2日間ほどナウシズのマイルームを空けていたら
ルームテロされてました思い当たる人物が犯人かと思ったら違う様子なので
しょこさんルームのテログッズの支給でしょうかね

IMG_6333
 
フレンドさんのGJコメントにより気がつきました
ブログが5万HIT突破していたようですブログで
ここまで来てるのは初の事ご観覧されている皆様ありがとうございます

IMG_6334

セガフェスの中でPSO2ステーションが放送されいたようですね
(見てないのですがちらっと画像を見つけてしまって)
その 見た画像にEP4のキャッチフレーズの如くぶっ飛ぼうぜに初めてぶっ飛びました
IMG_6337

☆14エターナルサイコドライブ実装
ドロップ限定というのも嬉しいですね 
たまにチームメンバーの方と過去作のお話をする事があるのですが
昨日もエタニティゲイザーとエターナルサイコドライブの
話題をしていたのでフラグ成立しました。
テクニッククラスの復活の兆しが立ちそうです
あとはテクニックカスタマイズレシピ4が来たら完全復活

あでぃおすぐらっしあ〜
ps放送まとめは遅れてやるかもしれません