ちゃおっす 今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノでっす
psプラスでバイオハザードHD(リメイク版)リマスターが無料だったので
DLしてみた私ですリメイク版バイオハザードは未クリアなのでリベンジを…

フレンドのぐぐなさんと 出会ってから1年が経過しました
esで広がる世界というブログ更新タイトルにひかれた私がesでフレンド申請
1年前の今日ブログリンクもさせて頂きあれから月日が経つのも早いものです
その数日後に、ようやくpso2内でも対面する事になり
始めてご一緒した緊急が徒花だったと思います
IMG_6188
壊世アムドゥスキアに某メガネ教の教祖様に触発されつつ篭っております
防具のほうはレッグだけがまだ出てなくてレッグ難民です
新ソールの一つデッドリオンソールも集めないと
打撃35のHPUP版を待ちわびてましたから現在の成果として
ギクスのパルチザンがドロップしましたメインクラスの武器カテゴリー2つ目となります
IMG_6190
ハルヴァアア(違)
IMG_6179

今回の一枚nepiaことねっぴちゃん
青色肌に挑戦一部からとても良い評価を受けていましたが
怖いと言う事で戻したんだとか?
IMG_6184
あでぃおすぐらっしあ〜