ちゃおっす、今日もニコニコ元気が一番ナノでっす
esの方はようやくストミを終え(1キャラ目)ようやく新たな機甲種のボスが来ました
緊急での実装が楽しみですね(ランキングになりそう)

pso2アプデ初日はスクラッチで一喜一憂しつつ少しだけ
ULTアムドゥスキア を回って見ました 水が流れてる所が良さそうですね
昨日よりギクス武器のコレクトシートに
どの武器を選択するかを考えてソードとランチャーにしました
IMG_6169
(アムド時限できたよbyイニシャルA)
本格的にハムハムを始めてまだ3周目というところで虹ドロ表記が何かなと近寄ると
IMG_6176
お目当てのソードでした幸先が良すぎる!
この後、フレンドさんとクエスト内で遭遇しPTに捕獲され
新しいフレンドさんが二人増えました 
アムドULTのクエストランクはクリア時間だったようです 
Sランクは7分だそうです通常クエストにTA 要素入れるとは…ね
レアドロ250%+トライブースト100%で1日でコレクト終了
一人だったら寝落ちしてそうです

今回の一枚
IMG_6177

 今回のACスクラッチのロビーアクション たゆたう
新コスチュームとなったヒューイ 
 
あでぃ おすぐらっしあ〜