ちゃおっす、今日も元気にニコニコ ナノでっす
いよいよ大型アプデのメインコンテンツの一つ壊世地域アムドゥスキア実装ですね
pso2のターニングポイントと捉えてる私ですはてさてどうなるアムドアルチ
IMG_6154
⬆︎(1年前のアンスールを訪れた時の再現です)
周期的にはメンテ後esフレンドさんと出会う旅を始めて1周年
つまりレースはアンスールへ旅に出て滞在1周年になります

デニムン(マトイさん)とぐぐなさんとの他のesフレンドさんや
チーム Way to The Dawn の方々の影響が大きいと思います
(居心地が良くて永住見たくなってますね)

それでわ、現在の旅はどうなっているのとなるのですが
現在はesフレンドさんだけでなくブログなどで知り合った方々をいれつつ
旅キャラはネルルorリリアに引き継がれて
来週のメンテ後or再来週のメンテナンスで2.5.6.7.8の
いずれかのShipに行く予定ですその時は、よろしくお願いしますね
 


ここからはいつもの日常回となります
チームメンバーのリッキーとペアで日替わり期間限定クエストを回りました

IMG_6158
 チームメンバーのローズさんと日替わりクエストでシャープボマー零式の検証
IMG_6170
 今回の一枚トナカイ
中身はアリアとんです

IMG_6169
 
あでぃおすぐらっしあ〜