ちゃおっす、今日も元気にニコニコ笑顔が一番ナノです 
いよいよパルチ宣教師のユクティさんがShip10へ
ルーナニャウ限定ドロップのミツツキがほれるのも今週のメンテまで
是非GETして頂きたいですね(私も欲しいのですけど)

150%期間はイベント分の比率が大きく感じた週でした
すずさん深紫華さん、しゃまさん主催のハガコレ見学に行った事
(ベルチェさんと久々の再会となりました)
フレンドのメイさんがチームに加入された事ですね
メイさんのやぎうちゃんイメージ大変な事になってる為
今後の進展が楽しみです私はフォローしたんですよ!

IMG_6091

お約束の前置きはこの辺りで昨日の事になります
 フレンド:ノワール女神 主催のトリガーイベントに参加してきました
ノワワと何かをするというのも久々の事かなと感じますね
お馴染みの方からpso2内では初めて会う方などなど
しょこさんはどんな経緯からだったのでしょうね

しょこさんいわく私が有名人とのお言葉を頂いたのですが
有名人は しょこさんですからね
NPCキャラクリエイト参考サイト その日暮らし で検索かなと思いますし
IMG_6092

とりあえず見つめておくのです



 
IMG_6087

23:00大和開始からイベントが始まりエルーサ、徒花2の流れ
 参加された皆さん主催ノワール神お疲れ様でした

今回の一枚
ローズさんとのツーショット卒業ポーズの奥深さを教えて頂きました
右45度が大事〆メモメモ
IMG_6086
あでぃおすぐらっしあ 〜