チャオっす、いつもニコニコ笑顔が一番ナノです! ヨロシクね?

あの方と出会いは去年のことだったと思います
ブログ自体は度々拝見させて頂いてました
面識を持つ様になったのはesでしか手に入らないリグシリーズ
そのパルチザンを掘りにという日記を見てご支援したいという事から
esでフレンド申請させて頂きました。

私は何度かShip1に行ったことがありチームえたぽんは知っていたのですが
えたぽんのマスターさんだったときずくのはまたその後のことです

という前置きは終わりにしましてレアを掘りにユクでお馴染みの
ユクティさんが明日のメンテ後Ship10にいらっしゃいます
実際に会うのは初めてになるので楽しみですが
何かやちゃってアサルトバスター1000回とか言われたどうしよう



 
黒羊さんからのコメントであでぃおすぐらっしあ〜
元ネタを知りたいとという事で
以下元ネタになります
IMG_6085

5pb(
MAGES)さんより発売された妄想科学ADVシリーズの第4作目
CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)
IMG_6063
IMG_6079

有村雛絵というキャラの言葉とPSトロフィーが元ネタです
ちなみにこのゲームを最後に今日までクリアしたゲームがありません!

あでぃおすぐらっしゃー
アディオス グラシアス(ありがと、またねー)