ちゃおっす、ship4のマイルームがロックベアーだらけになってる私です
ご丁寧にメッセージボードに書き込みまでイニシャルAめ…
IMG_6058

昨日はチームでトリガーな日でした
フィーちゃんの戦道(いくさみち)に始まりりっちゃんの徒花まで
 私も便乗して戦道トリガー出せさていただきました
そいえば、 タガミ出るんですね初めて戦道で遭遇しました
(メイドPT結成したりも)

IMG_6074

最近ルームAの場所がクロコタンの事から光源が眩しい為
ルームBに変更してきずいたのですが
マット系ルームアイテムとロフトorリングの組み合わせで
マット系を置いて宙に浮かす遊びを久々にしてみようと
試みた所修正がきていたようですね

IMG_6027
⬇︎
IMG_6026
以前はこの様に出来ましたがちょとした遊びが
なくなってしまったのも寂しいかもしれません
image


今回の2枚メイド3姉妹

IMG_6072
IMG_6071

あでぃおすぐらっしあ 〜