ちゃおっす、ブログ更新ネタがいくつもあるも更新作業に
時間がおいつかないという事でどんどん溜まって行き
少しずつ減らして行こうと思う私です

久々のチーム関連の日記
 これは3〜4週間前の事だったでしょうか
私がメンバーYの誕生日から置き忘れた分のプレゼントを置きに行き
ルーム主Yと今後のPSO2のアップデートの事や
少しだけ現状のチームの事についてお聞きになられたので
その事についてもお話していましたというちょっとした前置きから

4日前の事になりますツイッターでフレンドのメイさんが
チームを探していますとつぶやきがありまして
考えた結果をフィーちゃんにお話して今にいたります

チームメンバーの皆さんメイさんをよろしくお願いします
IMG_6052
(メイさんSSお借りしましたmーm)

あでぃおすぐらっしあ〜