ちゃおっす、TGSビジネスデー始まりましたね
昨日の文面で一つ訂正がありまして今週のメンテで戻りますと
書いていたのですがミスです来週のメンテでした

いよいよやってきたesカーニバルスクラッチこの日のため
メダル全6キャラ総数2000枚を溜め込んで来ました
お目当はうるし腹さんのノクスディナス
私がラングリッサやグローランサー好きという事から引きたいチップです。
結果はツイッターで先行して載せてしまったのですが
レースでメダル670枚全力で引くつもりで引いてみた所
image
11連1回で引くという快挙でした
ナノのほうは出ませんでしたアビマサイコもち2キャラにはどちら引きたかったという願望
ヤミガラスがあと1枚でアビMAXへ
image



 
image
セラフィさんのお言葉です
image
image
あでぃおすぐらっしあ〜