ちゃおっす、残り数時間後カレンダーを8月から9月に
めくるんですね皆様8月いかがお過ごしなられましたか 
PSO2の方はここ数日イン出来てなかったりします
image

気になった宇宙人は新マップのドロップ品だったのですね
何やら宇宙人テロが流行りそうな予感です (テロ側)
ア○リアさんのルームはコスト上限だったので置けなかったです
その日暮らしのしょこさんの所にもおきに行かないと
(しょこらルームテロの会のメンバーとして)

 数日前の事になりますがハガルにて荷物整理しながら(まだ整理出来てなかった)
うろうろっとしていた所マガタンの緊急警報がなっていましたので
深紫華さんとしぐれさんをお誘いして3人で行ってきました
そいえば、私がハガルで緊急にお誘いをするのは
これで2回目リリアでは初めてだったりします
少しずつではありますがハガルの旅でやりたい事が叶ってる感じです
image
マガタン緊急後ブーストを活用してラスベガスのライディングクエストへ
image
あでぃ おすぐらっしあ〜