ちゃおっす、大気が不安定で急な豪雨などが起きやすく
ずぶ濡れ(涙)になられている方もおられるみたいです
私もその一人な訳ですけどおりたたみ傘を常備したい所です
image

ハガルの旅で出来たら参加してみたいと思っていた
すずさん深紫華さん合同主催の交流イベントHAGALL36
 第2回に参加させて頂きました
主催のお二人 参加された皆様お疲れ様です
ハガルの旅での思い出の1ページになりました
 
ハガル36前にフランソアさんと再会
青ラッピのサンドイッチになられていました
image
ハガル36閉会後おもちSAを置きにシオンさんのマイルームへ
丁度シオンさんがフレンドさんとおられましてシオンさんと再会出来ました
image

あでぃおすぐらっしあ〜