ちゃおっす、放送局45回放送を見終わり感動した私です
今回のまとめはありませんのでフレンドのねるさんが
ミラー動画をあげて下さっていますのでこちらからクリック
image

お盆中は色々忙しい日々で
Twitterでは合間を見て登場していましたが
ブログの更新は出来ていませんでした
PSO2にきっちりログインしたのは16日だったと思います。
image

忙しくなる前の事ですinハガル
すずさんの固定緊急に参加させて頂きました
(緊急するのもデニムンと行った徒花が最後なので時系列でいうと1週間ぶり)

指定されたお題に軍服とあったのでesのショップ機能を使って衣装を用意です
沢山の方が訪れて居ましたね(24人)フランカカフェのお席が一部埋まりました
いざ緊急へ前哨戦のダブルで愛用のPS2パッドに異変が緊急後修理を試みる私
治ったと思ったのですが一時的だった様でご臨終しました
今はps4パッドで間を凌いでる感じですトリガーが怖い・・
某通販サイトを見るとそうですよねなお値段!

image

さてどうする私
 
お盆の忙しい日々から戻りinアンスール
チームメンバー ねっぴちゃんがいましたので
色々とその色々はTwitterに上がっている事でしょう
ログインしてるメンバーの皆さんで撮影
image
 inナウシズ
徒花後 チームで終焉トリガーをやらせて頂きました
私がチームで何かをするというのはかなり久々の事
image

昨日アニメPSO2のBlu-ray最終巻とレアドロコイコイワンモアを購入しました
港で話題のシルバ私服私には残念ながら合わなかったので
確実に似合う二人のうち一人を保護して試着して頂きました
孫に衣装とはこの事(失礼します)こちらもTwitterで先行的に載せています
image
image

緊急で絶望とのお知らせでSH2:XH2になるよう私は
ノワール神とXHへ途中アリアトンが私の退席中に合流していたようで3人で絶望へ
緊急終了後の様子
ファイアダンスと 復活のビキニニンジャ
image
 おもちルームへ集合メッセージボードで遊び出す
image
 以上お盆前とお盆後の事でした
 esの方はというと水着チップコンプリート 
ストミはまだしていませんまた外伝が各キャラ溜まってきた感じで
消化していかないと緊急もあるのですけどね
image
 あでぃおすぐらっしあ〜