ちゃおっす、esのチップパックも整理しないと思う私です
私の報酬期間は強化から始まりました
(倉庫の素材を消費しないとクエストにいけないくらいに満杯)
まずは、素材作りと倉庫圧迫していたエンペの消費から
NT武器の強化を淡々としているうちに気がついたのですが

報酬期間中のブーストと強化大成功100%3個(ACスクラッチ)ship10相場は350kくらい
1回目 ☆12ノクスNT+17 2回目☆12ノクスNT+24 3回目☆12ノクスNT+28
☆13NT武器+30までの強化が可能のようです
image

オフス武器交換はオフスティアレインに
OPをモデフリにしてみた所武器装備時でPP200にならない事に
気がつきましたので
お約束のEX拡張で成功を狙いました
image
 
防具の方です
レッグのみジソールにしてます

image
  
今回防具とオフス以外に強化した物です
image

ハガルが賑やかのようです
詳細はすずさんみしかさんのブログにてアッザリーン♪

image

あでぃおすぐらっしあ〜