ちゃおっす、いよいよメンテ後から報酬期間期間ですね
私はオフゼ防具6スロ射撃タイプで作成 しようと思います
やっと武器も新世を強化予定です
フレンドのソアさん考案のOPを参考にしようと思ったのですが
ヤマトファクターを用意出来ませんでした! 
image

久々にes記事を
image

今回はウェポノイド総選挙のスクラッチです 
私は引かなくても良いかなと思ったのですが
追加チップにブラスハウルとサ・ザンがあります
image
テク職していた方なら印象深いのではないでしょうか
エリシュオン+サザン
esではどうなるか気になりますね テク救済となるのでしょうか
image
あでぃおすぐらっしあ〜