image

ちゃおっす、昨日カエル集会に参加して来ました
他にも参加したい集会があったのですが
チームメンバーのリッキー参加するかも という事で
カエル集会に絞ったのですが (リッキー現れず残念無念) 
かわりにやぎうちゃんが途中参加して来ました
異形集会の方の1人に目が行きどいう構成をしてるのかなと
気になっていたようです 
image

ship4のマイルームにてトラップ的なプレゼントが
開けたらドーンとかないですよね(ありがとうございます)
image

もう少しで報酬期間ですね皆さんは準備されていますか
image

私は
インヴェ防具のリアが出たのでオフゼ防具の作成を
しようと思ってますが防具用
素材を全く準備できてなかったり
オフス武器作成の魔石が集まってなかったりします
また倉庫を圧迫してる新世武器の強化もしないとですね


44回放送での気になった武器があったのですよ
アストラルライザーNTなんといっても
色変更が可能になった事 潜在はネメシスシリーズと同じです
ポータブルシリーズ再現可能ですね!

image

今回の一枚
ミコサマにスイカを
image

あでぃおすぐらっしあ〜