ちゃおっす、美容室に行って来た私です
毎回お世話になってる方にカットお願いしてるのですが
今日の話題でお子さんが○ケモンGOで遊んでる事を
聞きました きっと世代を問わず人気なのでしょう
アプリゲームなので楽しい事と裏腹に
危険な事もつきものだと思う私です(現在の世)
便利な物は良い事だらけではなく代償として
失うものもあるという事は理解して置かないとね

(PSO2の事へいきまーす)
現在ブログ改装中なのですキャラ紹介を更新中今までキャラのSS撮影というと
フレンドのノワール神に(チームサイト)キャラ紹介お願いしてたのですが
今回は、私のブログなので私自身でやらないとね
お約束の撮影場所丁度ソードとクラフトグッズもありますし撮影にぴったり
image
 完成したのがこちらになります
image

日常回へShip4サイドです
image
お先にツイッターでのせてしまってます
フリルパーカーとノーヴィカッツェのセットをGET
 
image
ねっぴちゃんとメンテ後初の遭遇お願い事を焦らしつつ聞いて上げました
どんなお願いかはねっぴちゃん知る方なら想像が大体はつくかも
ねっぴちゃんルームから離れ デニムンと緊急へ
私がいたブロックにうめちゃんとりあちゃんがいたのですが

デニムンのブロックは1人だったのでお約束の連打でブロック進入 
緊急終わり後 オフスの為の魔石集め EX1日1週のノルマを数日間
してなかったのでお風呂後行く予定で退席をするもそのまま就寝した私です
本日の一枚
ship4某ルームカエル配達員
image
あでぃおすぐらっしあ〜