ちゃおっす、今週の土日はお約束のお家事情がなく
大江戸集会とメトリィ集会に少しだけ参加してきた私です 
凄い賑わいで描画設定の人数を普段は25なのですが最大設定に
画像はありません(許可取り忘れてしまったので)
大江戸の方でいたあのもふもふさんが凄い気になりました
メトリの方ではツイッターでフォローさせていただいてる方に無事に会えました
image

来週はいよいよブロガー集会があると同時に当ブログが1周年を迎える事に
集会に参加出来るのかはまだ分かりませんが参加出来た時はよろしくお願いいたしますね
再来週はフォローさせていただいてる方がFF衣装撮影会を開催するという事で告知です
image
ー 
image
白魔道士で参加予定
image
  
黒羊さんのブログ黒羊さんのブログ内でPSO2のボタンについて盛り上がり見せていたので
この際コマンド式はどうでしょうか(格闘ゲーム好きでごめんなさい) 
コンボもやりやすい!もしかするとこのコントローラーも対応の可能性も
image
 
今回の一枚
ねっぴちゃんとのツーショット
image
 あでぃおすぐらっしあ〜