ちゃおっす、アークス広報隊卒業SPがニコ生にて放送されましたね
(TSで見てみました) 実はいうと各週での広報隊の放送は見てない私ですが
1年間お疲れ様でした
 卒業課題も無事にクリアのようで

7月11日(月)7月12日(火)7月14日(木)7月15日(金)の
4回にわけて50SGずつ配布されるようです(合計200SG)
*その日にログインして受け取らないといけないようなのでご注意

今後は広報隊NTとして放送局や各イベントの際に出演し
広報隊キャラはShip7へ 移動し個人的な広報活動を続けていくそうです
(Ship7のアクティブ人口がちょっと少ないとの事で)

 
ここからは日常回ですShip10にて
image

マイルームにギフトボックスが置かれていて何方が置いてくれたのか
分からずめぼしい人に聞いたのですが違うとの事
 この場を借りてありがとうございます
image
しまむらコラボTでした ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 
チームメンバーのやぎうちゃんが サファイギリアス鋼を探してるとの事で
(Ship10にはない)Ship4ならもしかするとあるかなと確認してみた所
Ship4でもないという結果になりました需要があるのかな?
image

最近レースはこいうコーデになってます
ストリームフェザーを購入(衝動買い)

image

ようやくビフォアフターしたナノの基本スタイルにアクセをつけました
本体(ポリタン忘れてますが) 
image
あでぃおすぐらっしあ〜