ちゃおっす、昨日〜今日にかけて9時間PSO2生放送あったようで
夜の部はTSで見ようかなと思う私です
まずは、リンク追加のお知らせからです。
image

ship9 しおんさん :世界は、今日も。
知ってる方はおお!初めての方はこれからご覧になるのも
作る事が趣味の方で画像加工から動画などもされています
Ship9旅行中にお会いした事からまさかの共通点もあり
皆さんよろしくお願いしますね
image

レイシリーズのコレクトファイルにロッド、タリス、TMG を設定
徒花ラインは4週目でコレクト他がまだたったのでSHADに行ってきました
4サバに持ち込んだカプセルは必要最小限なため枯渇しそうです
特にdカプがないんですよね市街地がいきずらい緊急も予告で埋められてるので
ランダム枠は深夜しかないと言っていいでしょう

採掘系が来るとも限りませんしね遠回しにトリガー買って的な!
ロッドとTMGの青武器が龍祭壇なので同じ所で取れるのは嬉しい限りです
image


メセタンに会えたり
image

アンゲルにも会えました 気長にコレクトしていきましょうかね
私のテク職は支援Te主体なので火力をそこまで求めてないため
PP緩和、被ダメージ緩和は嬉しい限りです

参加してみたい集会の一つ
image

本日の1枚(セット)某マイルームで偶然見つけたのです
image
 りりり
image
りーーーーー美味しく焼けました(違) 

あでぃおすぐらっしあ〜