ちゃおっす、最近アニメ化されてる事を知りはまってる
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
アニメ公式サイト
アニメ最終回を迎えたようです(早)原作の文庫は読んでいるので
アニメ版は巻数でいうと4巻までですね10巻くらい出てるのに残念(制作費の問題かな)
BDの売れ行き次第では2期もあるのかもしれないということでBDを買う私です

PSO2の話題へ
 
最近 変態のレッテルを貼られている私なのですが
いたって普通な人なのですが誤報に惑わされては駄目ですよ
仕方ないので健全の御呪いもしました
image

健全の象徴かれん大尉!
これで私が健全である事が証明されるはず…
アップデートのほうですがサクラ大戦のコラボは勿論ですが
スパッツも気になりますね かれんさんとぐぐなさんが推してますから

強化徒花 の模様はまだ行ってない方もいますし控えております
image

初回はアリアとん、ク◯ちゃんで行って来ました
image

2週目4鯖へアリアとんと一緒に
image
毎回ながらアリアとんは初回に強いです
初日でレイダガーGETおまけでたまごも
 
10鯖しょこさんルームにて詳細はぐぐなさんのブログで
image

ジグオーダーしようとマイルームへいくとギフトBOXが!
image

今回の1枚 
私、とんちゃん、弟子のヴェール
image

あでぃおすぐらっしあ〜