ちゃおっす、いよいよサッカーの祭典の一つユーロ2016開催まじかですね
寝不足待った無し録画で視聴なんて無理です!
私的過去の名勝負はユーロ2004 ポルトガルVSイングランド

きりかえまーすPSO2の事へ(サッカーネタは危険です)
ブログリンク追加のお知らせです
愛海さん:海の見える街
image

ツイッターでお知り合いになったばかりだと思っていたのですが
しょこさんやかれん様のブログコメントに良くお見かけしている方で
繋がりはあったようです(私きずかなかったよ)
6/9にブログが1周年を迎えておりますので
よろしくお願いしますね

 


 
Ship10サイド
image
今回のスクラッチで追加された ロビアク 覚醒
意外と遊べそうですね
image

こちらはFUNスクラッチの追加ロビアク花束

image

フレンドのノワール神より救援要請 
東京フィールドへそいえば、しまむらあるんだよねということで
 撮影しまむらの文字も載せたくした所撮影うん失敗かな 
(PSO2のSS撮影は奥が深い)
実は、私しまむらに行ったことがなかったり
調べた所最寄りの一番近くで車で40分という事が判明です
Ship4サイド
image
期間限定クエストに行こうという事で
私、デニムン、 リアちゃん、うめちゃん、アリアとん
2PTに分けて行ってきましたブルフにおまけのボルト!
最後のガルグリフォンとゴロンゾランは意外と混沌でした
ゴロンゾランがWBジャミングもってるとはね 
image
 ビンゴうめで赤い箱があるのでデニムンから教えて頂いた
感謝のザウータンマラソンをしてみました。
 
今回の1枚
image
オフスシリーズ交換魔石が 後3個になり深夜にEX 
倒したのですが床に転がっているということは
寝落ちしたのだとおもいます。

あでぃおすぐらっしあ〜