ちゃおっす、ツイッターのご飯テロにやられる私です

かれんちゃんのぷそにっきのアイコンがリニューアルあるされていますね
以前の物は絶望ver新しい物hpはゆっくりverだそうです
詳細はかれんちゃんのぷそにっきで
絶望ver好きなんですけどもゆっくりも捨てがたい!


PSO2の事へ行きます
image

古き友人さんと久々に会う事ができました 
なぜ花びらをまいてるかというとやっぱりおめでたい事が判明してるからです
image

いってこーいもめーん
 
PSO2esのランキング入り緊急も終わりを迎えました
私はフレンドさん2人を応援したくて今回途中からがんばってみました 
image

100位ねらいだったのですが
通り過ぎていたようです順位 確認してなかったのがまずかったかな
とはいえ初めてのランキング時のナノの自レコードを更新 
es緊急に参加された方々お疲れ様ですよ

あでぃおすぐらっしあー
ps 2年と4ヶ月くらいなんだね
image