ちゃおっす、ここ二日雨でしょんぼり私です。
PSO2ではおめでたい出来事が続いてます
image

ship4にてアリアとんをぐぐなさんに会わせようとブロック移動
その道中に挙式が行われてました
詳細はぐぐなのぼんやりPSO2日記
またぐぐなさんのブログがおめでたい事に2周年を迎えました。
私の中ではesで広がる世界♪からですこれがきっかけで今がありますからね
続いてテムジンルームの主デニムンのマイルームがルームランキングで
v2を達成するという快挙
image

レイディタッカーba雪とウィオラフロウの組み合わせがツイッターの方で紹介されてたところ
心惹かれてビジフォンへ
レイディタッカーba雪30mおもわず!という感じに
インナーin4mということでサクラ大戦コラボに貯めていた貯金崩してGETです
image

こんな風になりました髪型をエターナルFレイヤーにするのも久々です
ベルトが欲しくなりそうです  うっまたメセタが減る



 
現在ランキングイベント中のes
 フレンドさんの応援をしたいという事から
途中から頑張りだした所 
image
102位まで上がりました
image
大量のグリズランスピアがes倉庫に詰め込めれる
あでぃ おすぐらっしあ〜