ちゃおっす、 本日GGxrdRe家庭用発売で楽しみなのですが
PSO2は記念ブースト中、PSO2esは新エネミーの緊急が始まります(ランキングつき)

前置きはこの辺で最近の出来事
ship4サイド

image

テムジンルームでお馴染みのデニムンのルームがランキング1位になったそうです
おめでとうございます幅広く時限インストールをされてますので
ご依頼ついでに足を運んで見てはいかがでしょうか
image

ship4で私もお世話になってるチームに新しい方が入りました
(お名前は紹介できませんまだ許可を頂いてませんので)
実はSSで何度か登場はしていますこのSSにも載っていますよ
image
ヤマト緊急にてオレンジ大量発生中です

ship10 サイド
image

オフスシリーズに必要な交換素材がEX(エクストリームクエスト)魔石となり
風穴あけるわよ(そのア○アではない)さんと
現状の階層あわせでリリアで最上階へ 
image
 
フォースやるのはほんと久々です
あフログラッピーが(フログラッピー好きなので倒すなんて)
ここはアリアとんの手を汚させて頂きました(おい) 
残り魔石 凍土3、森林6、遺跡3

image

チームでの緊急
なぜ待っているのかというと
PC&ps4、vitaでは読み込み速度と通信速度が違うので
お先にエネミーを倒しに行ってしまうと
vitaユーザーの方のコレクトファイルの数値に影響があるため
PCの方がvita共用ブロックなどでプレイする場合覚えて置くといいかもです
image

新しいスクラッチが更新され警官のものが人気のようで
えr警官(やぎうちゃん)が何やらねらっております 
そもそも何でイカ焼きくわえてるのだろう…
image
最後はメンバーの葵ちゃんから制裁が下る
この警官さん見習ってほしいです健全かつセクシー
image

とんちゃんとスクについてお話してる中フレンドさん遭遇
フレンドさんのフレンドも入れてお話しつつTAへ
image
ハルコタンSH5週
今回の一枚
image
完成オービットソードとりあえず属性は光で
OP6スロのPP盛りだったのですが寝ぼけていたためスティグマ落ちました

感想はやっぱり作って良かったです
その代わりオービット弓が属性40で止まることに
あでぃ おすぐらっしあ~