後編ですesメインちょっと感想じみた風になります
image

総選挙の投票結果
予想通りでしたけども11は意外かな
能力だげが全てではないという事を証明してくれましたね 
私は、サルスとバイオトライナーに投票でした。
12は両方備えてますけども私は絵師で絶対ひくで実装初めに
ナノとレースでひきました 
image
l
image
l
image
オングの使い回しですがどうなるかは楽しみですね
ウェポノイドプレゼントからグラインダー削除ストーンへ

image
ファイター武器の優遇が!でもフレンドさんに聞いてきずく
12で男性初のチップ
ブラオレットは緊急報酬ゆうがり?ストーン交換

image
物語や外伝や新チップと色々
 サルパニ修正あって良かったですね
UIなどの改善期待したいです
サクラ大戦コラボチップも今後あると良いなと思ったりします 
【気になる放送局メンバーの会話のやりとり】
 
中村D:緊急クエストがよくわからないなにか怖いから行ってないという人がいる
 
一太郎:レベルだけ上がってもPSがないんだから仕方ないっていうけど、
もまれないとPSは身に付かないどんどんやれば
 
一太郎:XHじゃなくてもSHいけば一応レアも落ちる
 
榎本さん:ビギナーブロック行けばみんな初心者だと思う
 
一太郎さん:大和一人で倒すような人もいる
自分が弱いと思えばいいじゃん
 
酒井P:話さないでできるっていうのがPSO2のいい所だから
榎本さん:オートワード(AW)を教えるというのはどうです
 
酒井P装備云々あるけど仲良くやっていってほしい
一太郎さん:やな話になるけどBL機能とかあるそれを使って
自分のいい生活を作るなりあると思う
一太郎さん:どんどん突っ込んだり白チャすればいい
 
一太郎さん&酒井Pみんな最初は初心者だったわけだし
桃井さん:色々な楽しみ方があって人それぞれですから
一太郎さん: 戦わなくってもいいんだもん
 
桃井さん:服着替えて写真撮り続けてもいいわけだから
酒井P
運営側でやるべき所やってないっていう意見もわかるのでそういうところは
フォローしていけるようにやっていきたいと思います

あでぃおすぐらっしあ